しおらーめんちゃんぽんあじ

下流おたくがなにかをかいているようだ

今年の大きな買い物

今週のお題今年買ってよかったもの

 

f:id:natsukimemawashi:20171205221206j:plain

これですかね……。iMac以外目立った買い物をしていないと思う。

大きな犠牲を払って買った。ローンなう(^ω^)ふふふ。

パスワードを設定した後、いろいろあってiMacいじれなくてパスワードを忘れかけましたよ。バカやね。

iMacについては記事書いたんで、よければ読んでみてください。

natsukimemawashi.hatenablog.com

 

 このでかいコマさんはオフ会の日に参加する前に買ってお邪魔してしまった。

ヨロズマートららぽーと豊洲店でお会計の時に鼻血出して焦りましたよ。興奮したんだろうね。バカだわ。

 

他に買ってよかったもの、ぱっと浮かばないからやっぱりiMacなんだろうな。馬鹿高いBluetoothヘッドフォンは去年の年末だったし。