しおらーめんちゃんぽんあじ

下流おたくがなにかをかいているようだ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦艦少女R クリスマス&新年イベント0v0!!!!

戦艦少女Rでクリスマス&新年イベントが始まりました。 去年はたしか建造とパンツと限定クエストと経験値アップだったような気がします(違ってたらすみません)。 それが今年は建造と海域と限定クエストと経験値アップです。ロリピ、うれしいけどしんどいぞ…

なんでもノートと来年の手帳

前々から趣味で書いてる小説のネタとか、ゲームのこととか、ブログに書いてみたいこととか、今の感情とか、読んだ本の感想とか適当に色々なノートやチラシの裏に書いていたけど、この際一冊のノートにいろいろまとめてみようと思いました。 なんでもノート(…

今年の大きな買い物

今週のお題「今年買ってよかったもの」 これですかね……。iMac以外目立った買い物をしていないと思う。 大きな犠牲を払って買った。ローンなう(^ω^)ふふふ。 パスワードを設定した後、いろいろあってiMacいじれなくてパスワードを忘れかけましたよ。バカ…

アズールレーンの記録、12月5日

最近のアズールレーンの記録です。 ケッコンしました。 おめでとう。やっとです。おせーよホセ。 サフォークちゃんと結婚しました。 彼女は始めた頃からお世話になっていて、真っ先に改造をして、うちの主力としてずーっと頑張ってきてくれた子です。レベル…