しおらーめんちゃんぽんあじ

下流おたくがなにかをかいているようだ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦艦少女Rを一年プレイして

戦艦少女Rを一年プレイしました! 一年プレイするとアイコンがプレゼントされます。うれしい! 私はプレイを始めるのが遅かったので今日届きました。ツイッターで繋がってる歴戦の提督さんたちは一ヶ月前くらいにゲットしてます。 私はすごい飽き性なので一…

iMac買って半年です

今年の5月ごろにiMacを買いました。いま借金払ってます。買ったら新しいモデルが発表されて虚しくなりました。 Macを持つのは10年以上前に、当時めちゃ流行ったスケルトンのデスクトップ以来です。アレはほとんど使わずにスクラップになっていきましたけど。…

アズールレーンを二ヶ月プレイして

アズールレーンが配信されて二ヶ月経ちました。 9月14日、初日から遊んでいるエンジョイ勢お兄ちゃん指揮官です。 当時のツイートを遡ってみたら、「アズールレーンインストールしたよ」というツイートはなかったです。14日は遊ぶので精一杯で呟いてなかった…

田舎のストレス解消方法ってなんや?

ここ数ヶ月、体の調子が悪い……ちょいちょい不具合が起きてます。大きな病気をしているわけではなく、所々調子悪いという感じです。 「あーなんだこの不具合、 グーグル先生に聞くか」と検索すると、不具合のほとんどの原因はストレスと出てきます。 身の回り…

NO MORE

少女漫画が好きな友達がよく実写化された映画を見に行くのだが、いつも「あんまり面白くなかった」って言うんだよね。 youtu.be この曲を思い出してしまうんだが……。 その友達とカラオケ行ったらこれ歌おうかな。 コメント欄で山崎賢人さんが叩かれてますが…