しおらーめんちゃんぽんあじ

下流おたくがなにかをかいているようだ

NO MORE

少女漫画が好きな友達がよく実写化された映画を見に行くのだが、いつも「あんまり面白くなかった」って言うんだよね。

youtu.be

この曲を思い出してしまうんだが……。

その友達とカラオケ行ったらこれ歌おうかな。

コメント欄で山崎賢人さんが叩かれてますが、友達は山崎賢人さんが好きだそうです。実写化映画によく出て来るから好きなのかな。私は妖怪ウォッチのエンマ大王で知りました。

実写化でも銀魂は面白かったと思う。ちょっと前の作品だとテルマエロマエも良かった。ソラニンも良かったよ(泣いた)。

 

 

 

初めての記事でいきなりキュウソネタをぶち込んできました。

「りっきー」というものです。

くそおたくです。おたくだけど下流だと思ってます。百合が好きなBBAです。

「なつきはるな」っていう別名で文章書いているときもあります。

主な生息地域はツイッターです。

りっきー🔥0v0🔥エンジョイ百合勢 (@rikky___) | Twitter

最近はゲームのスクショばっかり投稿してます。へんなこともつぶやきます。

戦艦少女R、アズールレーンあたりがトレンドゲームです。百合好きだから女の子が出てくるゲームは正義。スマホのゲームばっかりいじってたらPS4いじらなくなった。

ブログでは、なんか好き勝手書こうかと思います。